ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/20 15:58:20 (gMogBJGM)
舐め犬やストレス発散の道具、暇潰しや強制センズリなどと、男を自分の好きなように使うのがお好きな女性いらっしゃいませんか?
どんな時でも貴女様の楽な態勢でお舐め致します。
ベッドの上はもちろん、洗面台の前で後ろからやソファに片足を上げた貴女を見上げながら。
もちろん顔面騎乗でスマホいじりながらでも。
もし僕の身体でよければ好きに使ってください。
お好みでしたらビキニやパンティなど履いて四つん這いで部屋の中を歩いたり、M字開脚で腰ふりながらやガニ股などの下品な格好でオナニーします。
貴女は脱がなくても大丈夫です。
その時の気分で貴女様の好きなことだけしていただければ結構です。
全裸でお酒注がせたり、おチンポをマドラー代わりに使ってみたり... なんでも命令して下さい。
度を超えた痛いことと汚いこと以外でしたら大丈夫です。
頑張らせて下さい。
興味持たれた女性からのご連絡お待ちしております。
エロいことばかり書きましたが、リアルの生活では人並みに常識を持って生活しております、
ご安心を。
神奈川と東京の県境住みです。
176cm 64kg 44歳
決して若くはありませんが、老化に逆らった自分磨きと清潔感には気を付けてるつもりです。(たぶん)
たくさんお話してからや、最初はお茶や面接だけでも結構です。

かかお jasjas10
よろしくお願い致します。
レスはありません。