ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/24 14:11:42 (kZxBzQDZ)
34の都内住みです。
今からでも新宿あたりで会える方いますか?
今からじゃなくても大丈夫です!
SM調教師とモデルをしていました。
性欲は強くかなりの変態なのであらゆるプレイが出来ます。
かなりの絶倫なので何度も勃起、射精出来ます。
得意なプレイは緊縛やアナル調教、スパンキング、寸止めからの快楽責めで、濃厚な前戯で快楽を与え、イかないように何度も寸止めをし、我慢の限界を超えたら初めて、潮を吹いても、お漏らしをしてもイッてもイっても責め続け、何度も逝かせます。
心から快楽に溺れられるプレイを目指します。
寂しさや孤独を快楽、調教によって埋め、空虚感を無くします。
お互いが嫌だと感じず、興奮し合えるプレイをします。
リアルでのセックスとなりますが、お互いの趣味趣向を話した上でプレイに入りたいと思いますのでまずは連絡を下さい。
レスはありません。