ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/22 22:46:53 (uNl1.5bB)
メール調教的なことに興味を持つ、ちょっとMっ気のある女性と知り合いになりたいな。

お互い知らないもの同士。
普段のしがらみを忘れ、「従う女」として、内に秘めた淫らな自分を素直に曝け出しみない?

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、みんなの知らない所では、見知らぬ男に主従の誓いをすることで、いつもとは、違う貴女となり。

恥じらい躊躇う自分の意思とは関係なく「従う女」として、与えられた羞恥な課題を従順に実行してしまう。

そんな、羞恥な秘密を持つ女性になってごらん。

知り合いから清楚な女性と思われ、期待を裏切らないようにしてきた貴女が、見知らぬ男に、意地悪な言葉で「厭らしい女」と理不尽な辱しめを受け。

否定する気持ちとは裏腹に、自らを蔑むような言葉遣いをしながら、指示された羞恥な課題を実行してしまう事に、屈従感や背徳感を覚えながらも…。

「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」とドキドキしながら、羞恥な行為をしたり、自らを「従う女」と蔑みながら、羞恥で屈辱的な言葉を言いながら、霰もない姿を晒したり、淫らな行為をしてしまう事に、倒錯した快楽を感じてしまう貴女がいる事を受け入れてごらん。

興味あるなら、知らない男にメールするドキドキから始めても良いんじゃないかな。

空メールでも良いから勇気を出して送ってみない。
レスはありません。