ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

羞恥プレイ

投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM   hail-2-u
削除依頼
2018/07/23 03:05:40 (TyS4vHqP)
男性の視線にドキドキしちゃう女性いるんじゃない?
やらしい目で胸元を見られていたり、脚を見られたり。
視線にドキドキしちゃうなら羞恥プレイやってみない?
軽いところでは薬局で男性店員にコンドーム置いてある場所を聞く、その上はサイズ大きいのや気持ちいいのはどれか聞く等。
DVDショップで痴漢やレイプもののコーナーで作品を探す、店員さんに恥ずかしい作品名の置き場所を聞く等。
その上がノーブラで散歩、露出。
露出も見られそうな露出、見てもらう露出があるよ。
興味あればメッセージ送ってね。
レスはありません。