ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/17 10:07:14 (6ANaTDgT)
私は、拘束して快楽責めなどのソフトSMが大好きなサービスSで新しいM女パートナーさんを募集しています!
手足を拘束され、目隠しで視界を奪われ抵抗できなくしてから、指や舌、お道具でじっくり、ゆっくり責め立て、感度が最高潮になったら、連続で責め立て、何度も何度も絶頂させられる!そんなAVのようなプレイがお好きな、素敵なM女さんを探してます♪

SMと言う特殊なことですので、なかなか声をかけにくいとは、思います。
でもすこしでも興味があるかたや、私のようにパートナーを探してみえるかたがいましたら、お気軽に声をかけてみてください(^^)
足跡だけでもつけてくれると嬉しいです♪

ご連絡お待ちしてますm(__)m
レスはありません。