ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/23 10:01:11 (5Cy7u9cx)
初めまして大阪東部から坂田と言います。
僕はいつも面白いキャラだと言われます。
ガツガツやオラオラな威圧感ありません(^^)
話好きな温厚な性格です。タバコすいません(^^)
性癖は奉仕好きなMになります。
女性の気持ちを受け止めて楽しい時間を
過ごして頂きたいと思っています。
丁寧に優しくいやらしく
じっくりと時間をかけて舐めさせて頂けます。
相性あると思いますが定期的にお会い出来る事を希望しています。基本的に平日は夜に土日は昼と夜と時間取りやすいです。急なお誘い大歓迎ですよ(^^)
挿入や嫌がる事は一切しません!
楽しくなくなってしまうし何の得にもなりませんので!
送迎や場所代負担させて頂きます。
お互いに都合の良い日を合わせて
無理なく楽しく過ごしましょう(^^)
目に止まりみしたら、お気軽にお便りお待ちしていますね(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

レスはありません。