ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/22 17:51:06 (7tKCPVQO)
イキたい・・
満たされたい・・
気持ちよくなりたい!

と願う女性は、沢山います。

でも、多くの女性は
それを素直に伝えられる
相手がいません。


舐められ好きな女性って結構多いけど、舐め好きな男性ってホントに少ない…これが実状です。

無理矢理いやいや舐められるより、舐め好きに「おいしい!」って言われながらの方が申し訳なさもなく気持ちいいですよね(^^)


約束ごとは事前にお知らせください。必ず守ります!

フェザータッチと全身舐めで沢山疼いていただいて、ねっとりクンニで沢山感じてもらいたいと思います(^^)

焦らして舐めるご奉仕系Sですが
性格と舌遣いは優しいと言われます!
言葉を荒げたりすることはなく、
紳士的な対応を心掛けています。
服装など身なりには気を使っていて
悪く言われたことはありません^ ^

あなたのお好みに合わせますので
良ろしければご相談くださいね。

よろしくお願いします^ - ^


レスはありません。