ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/22 17:51:33 (fKSQbRcV)
名古屋から仕事で蔵敷に行くことが多く、M女な彼女と野外とか窓見せなどでHするのですが、次は3Pでもって考えてます。
まだ彼女の了解を得てはいないですが、言えば泣く泣く了承すると思うので、3Pやっちゃおうと思います。
女性一人募集します。
こちらは♂35歳170センチ64キロ見た目真面目系
♀31際推定155センチ45キロ見た目真面目系
詳しい事はメール下さい。
もちろん費用はこちらこちら負担しますので、まずはメール下さい。
実際にするのは怖いけど興味があるって方もメール下さい。
不安を一緒に払拭しましょ。
実は自分も初めての事で正直不安です。

男性の方はご遠慮ください。
慣れてきたら募集するかもです。
レスはありません。