ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/20 08:45:11 (nTVcr4Kk)
若い時のように、会ってやるだけとかに新鮮で純粋さを感じなくなってきました。     最初のデートのように、手をつなげられるか、つなげられないか、心臓がどきどきしながら 楽しんでいた、あの頃に戻りたくて、そんな気持ちで 出会えたらな~、すごく楽しいでしょうね!一緒に、食事したり、ドライブやアウトドア、初心に戻ったお付き合いがしたいです。もちろん食餌だけとかもありだし、デート気分を味わえる方を求めてます。        同じように思ってる方がいらっしゃいましたら、連絡ください。             
レスはありません。