ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/24 21:24:50 (6xgTFdz4)
明日25日のお昼ごろまで高知市内に居ります。

仲良くしていただける女性が居らっしゃれば、お気軽に
ご連絡ください。

遠くない範囲であれば伺えますので、遠出が難しい方や、
1回きりの出会い、県外の男性をお探しの女性もお待ち
しています。

高知にはときどき来ますので、相性がよければ、末永く
お付き合いくださいますと喜びます。(^^)

陸路を、徳島、淡路島経由で帰るつもりです。

ちょうど都合が合えば、経路上の方も歓迎です。(^^)

よろしくお願いいたします。(^o^)/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと ◆nadZQ.XKhM   psy1008 Mail
2017/05/25 12:45:00    (74iyuIYG)
そろそろ出発します!
高知の皆様、楽しい思い出をありがとうございました。(^^)