ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/18 15:58:57 (3gMp0o8N)
こんにちわ。
はじめまして。
四国松山に住むサラリーマンです。
51歳になったんですが、元気な元気な暴れ馬のあれが夜中に反り返って暴れるんで目が覚めちゃうんですよね~(⌒-⌒; )
しかも、毎晩、毎晩。。
嫁さんはもう相手してくれないし(><)
1人でヌレヌレになっちゃってる既婚の女性はいませんか?
貴女のぬれぬれ○んこで僕の暴れ馬をなだめてもらえませんか?
一緒に性欲を解消ましょう。

夜ならいつでも誘ってくださいね(^ ^)

即合いでも大丈夫ですが、貴女の緊張感をほぐしてさしあげますから、まずはメールくださいね(^_-)。
レスはありません。