ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/23 02:08:10 (CFb3lTsq)
平凡な日々には刺激が必要^_^
寂しかったり癒されたかったり満たされたかったり…等色々あると思うけど現実の相手には中々自分をさらけ出したりできなかったりだよね…
でもこんな出会いだからこそ気軽になんでもありで話したり出来るし非現実的だろうけど寂しさを忘れさせてたり癒したりしてあげれたらなと思うよ^_^
まずはやり取りしてみないと何もわからないしね^_^
身も心も感じ合えたら…とも思うよ^_^
年齢、既婚未婚、地域等不問なのでまずは気軽にメールしてみてね^_^
52バツイチ現在独身♂福岡市在住
176㎝68kg ハゲたりもなく身も心も実年齢には思えないと言われます^_^
自ら言うのも胡散臭いですが…大&太です^_^
レスはありません。