ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/25 10:56:28 (Rx4FNe08)
今日、友達に会いに神奈川県から
博多駅に行きます!12時くらいについて夕方くらいまで
人待ちで福岡駅で暇することになるのでもし美味しいお店を知っている方とお昼とか一緒に行ったり、もしくは博多駅周辺でなにかお考えの方(寝取りプレイなどの募集でホテルに居る)等、お誘いあればご一緒したいなぁと思っています^^

急な思いつきなのでなかなか
難しいかもしれませんが。。。もしこんな自分でもいいよって言ってくれる方がいて、需要があれば遠い離れた地で少しハメを外したいな^^

とりあえず提案でいいので
こんなのはどうでしょう~っていうのがあったら
連絡ください!!お待ちしていますね^^
レスはありません。