ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/21 20:15:40 (mjHkfQw5)
初めまして♪
閲覧Thank You(^^)
スペックは、171の68とややぽちゃ体型(年齢重ねると中々痩せないんよね(笑))
45で、行橋に住んでる既婚です。
最近は、旦那はしてますが男性はしてないですね(T_T)
どうです?女性してますか?
この年でも、恋愛してみたいし、エロエロもしたい♪
 キス好き♪触るの・弄るの好き♪舐めるの・舐められるの大好き( 〃▽〃)
 ちょっと変態入ってますが、気持ちよく楽しめたら♪
えっちに貪欲なご近所さん居たら、先ずは会話から楽しみません?
 ドキドキしながら、お待ちしてますよ\(^o^)/
LINEとかで絡んでね♪
レスはありません。