ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/09/20 14:46:45 (75kAMJvV)
53歳の単独♂ のヒロです。
20日から八重山に泊まります。
お会いできるご夫婦様、旅行で八重山に滞在されているご夫婦カップル様がいたら施術させていただければ幸いです。

166-60小柄で色黒.筋肉質です。
仕事は普通のサラリーマンしていますが、月に3回程度、ご夫婦さんやカップルさんの女性に、男性が見ている前でモッコリビキニ姿でマッサージをしています。
プロではないので痛みがある方を治すことは出来ませんが、施術したお相手からは、とても気持ち良いとの評価はいただいてます。
途中で寝てしまう方もいます。
奥様がSWに踏み切れ無いとさ言う場合でもマッサージだけという方もいらっしゃいます。

最初は指圧で全身をほぐして行きます。
お仕事や家事などでお疲れの女性に大好評です。
その時も、指が際どいところに触れたり押したりします。
微妙なタッチで秘部を刺激していますので、奥様の様子を観察していてくださいね。

欠点はP大ではありません。巨根のご希望には沿えませんm(_ _)m
MAXで14センチくらいです^^;
タバコは吸いませんが、吸われるのは気になりません。
病気の検査は定期的にしており、最近は6月に検査しています。
長々と書きましたが、ご興味持っていただけるようでしたら、僕の画像をお送りします。
ご検討宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レスはありません。