ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/21 00:10:29 (rrZlyfmK)
大分県内でクンニされたい女性の方はいませんか?

私は24歳の舐め犬たくやと申します。
身長180センチあります!

過去の舐め犬経験もあり、多くの方を快楽へ導いてきました。
またテクニックを磨く為に都内のクンニ塾を受講するほどのクンニ好きです!

気持ち良くなっちゃって潮とかおしっこかけちゃっても大丈夫ですよ\(^o^)/

場所代は負担しますし、嫌がるようなことはしません!

こんな私のテクを味わいたい方がいましたら連絡お待ちしています。

メルアド
bubibi33あっとyahoo.co.jp

かかお
tm19961013
レスはありません。