ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/03/25 18:43:10 (om6Ifv/N)
まず始めにメールの際に顔しゃめない方は返事返しません。
テレビ電話で彼女の体を定期的に見せます!
年齢は20、ギャルで顔は誰が見ても可愛いです!
胸はDあり細くクビレもありますが、乳首はピンク系でパイパンなのでロリ苦手な方などは遠慮してください!
特に胸の形が綺麗で乳首ツンッと上むいてて凄い張りです!
テレビ電話の時はそちらの顔と両手は常に見える位置にお願いします!
谷間だけの時もあればはめてる映像までその時によってかわります!これがみたいとかのリクエストも基本答えます!
見て汚してあげてください!
直接胸見たいとかの方は会って見せてます!その際は自分もいますが、ホテル代負担してもらって三人で会って好きなようにおっぱい弄くって楽しんでください!
いれたいとかになったら相談して決めます!過去に二度本番しましたが体が綺麗で喜んで汚してくれました!絡みも撮影しますので気にならない方限定です!
慣れてきたらマニアックな事もするように彼女に頑張ってもらいます!実験道具の肉便器としてつかってほしいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅん   sinsin1470
2017/03/25 19:12:52    (hllVeCw4)
機会があれば是非ー