ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/15 22:09:15 (/FitrUSh)
東京から北海道に帰ってきて友達もいないし暇してます
基本は年上さんが好き
まぁ、ゆるゆるとお話しませんか?
残念なことに私は札幌住みじゃありません

北海道、23歳、おんな、社会人
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:拓海   tm0724 Mail
2018/04/28 14:26:07    (oYrJTR.L)
34歳 札幌住みです。
車あるので何処にでも行けますよ!

是非遊びましょう!
10
投稿者:Nzkrsi10   nzkrsi10 Mail
2018/04/21 04:39:00    (2TB9RuqE)
よければ連絡ください!
9
投稿者:phantom   ttaakkuuyyaa
2018/04/18 08:58:52    (XlW2SwKZ)
まずはのんびりやりとりしてみませんかー?どんな人かわからないと会ってみたいと思わないだろうし♪
8
2018/04/17 23:57:04    (ksoGv6VD)
おかえりなさい。
私も札幌ではありませんが、のんびりお話できたら思います。
連絡頂けると嬉しいです。
7
投稿者:toto   toto20182018
2018/04/16 19:49:41    (NGvG2l2/)
はじめまして!
30です!
ゆるゆると話したいので、よかったら返事待ってます!
6
投稿者:ソル   darkstardrive Mail
2018/04/16 10:26:59    (Ppfmy076)
31歳です!
興味があったのでメールしました♪
確認お願いしますm(__)m
5
投稿者:りお   vxy1717
2018/04/16 00:31:37    (Gx7FSXft)
はじめまして
よければお話しませんか?
28歳です。
札幌住みでわありません
4
投稿者:かーくん   k510123 Mail
2018/04/16 00:23:51    (7Qx3DvpJ)
メールさせて頂きました。
もしよろしければ是非メールだけでも構って下さい。
3
投稿者:ヒロ兄   hiro4815
2018/04/15 23:09:39    (qucricDU)
45だけど大丈夫かな?
2
投稿者:nyan吉   nyan51919 Mail
2018/04/15 22:58:02    (2XgDQjxd)
よろしくお願いいたします。