ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/18 23:17:06 (1VnQkUHH)
だんだんと人付き合いがよく分からなくなって人と接することを極力避けて最近は過ごしていることが多いです。
そんな毎日を過ごしてるせいかさらにネガティブになっていきここんところ本当無気力にただ生きてるだけってことが多いです。
お金もないから、ただただ黙って過ごす日々‥‥
メールもせっかくみんなから頂いているのになんて返していいか分からないこともあり数日かかったり、また失礼ながら返信しなかったりそんなんだから、人との付き合いがさらに上手くいかないのよね‥‥なんか、病んでる(笑)
レスはありません。