ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/22 16:15:42 (GqYj48NI)
70kgオーバーの激ポチャ30代です。
伊達~室蘭辺りで会える40歳以上の方いませんか。
見た目はいいとは言えませんので、容姿気にしない方。

1月に募集したのですが、イマラチオをさせられたり早々に本番を求められたりと散々な相手だった為しばらく募集をするのを止めていました。
何度かやり取りをさせてもらって安心してお会いできると感じる方に今後はお願いしたいと思いますので、メールのやり取りをしてもお会いするのを止めさせて頂く場合もありますのでご了承頂ければと思います…。

私はクリ責め・玩具責め好きで本番エッチよりも玩具で何度もイかされるのが好きです。
同じように本番よりも玩具で女性が何度もイくのを見るのが好きな方でお願いします。

今興味があるのは、AVとかでバイブでナカを激しく掻き回し抜いた瞬間に潮吹きをしてしまう場面があると思いますが、あれは実際に出来るのでしょうか。
手マンでならば潮吹きは経験あるのですが、バイブ等では経験がないので出来るようになってみたいです。
潮吹きしてヒクヒクしてるナカを再びバイブでズポズポされてまた潮吹きしちゃうようなカンジにされたいですね。
クリもローターや電マで何度もイかされたいです。

SMが好きというわけではありませんので、痛いとか怖いのは望んでいません。
あと露出とかも望んでないのでドライブしながらとかもパスでお願いします。

ただ、女性が何度もイき快楽にトロトロになりながら喘ぎもうダメと懇願しながらも押し寄せる快感に抗えずに何度もイく様を見るのが好きな方、
私をいっぱいイかせてくれませんか?


どんな玩具等を用意してくれるかも教えてくださいね。

宜しくお願いします。
レスはありません。