ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/18 09:04:38 (65P6/Kfs)
はじめまして。34歳M♀と43歳S♂の不倫カップルです。

ご主人様が他の女の人を気持ちよくさせてるのを見たら、ヤキモチ妬いて、燃えちゃいそう、、、、ということで、スワッピング出来るカップルさんを探しています。


ちなみに私はスワッピングは全くの未経験です。
小さい子供もいるので、なかなか気軽に予定組めないのですが、それでも気長に連絡とってくださる方だと嬉しいです。

ぽっちゃりさん以上の方はごめんなさい。
活動場所は山形が理想です。

私もご主人様も、見た目で不快を与えることはないと思います。
まずはお話からよろしくお願いします。
レスはありません。