ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/22 00:40:00 (Z/ss3RWQ)
自分はFTMで、簡単にいうと男の体に女のまんこがついてます
人差し指の先くらいのデカクリもありますよ
かなり敏感なんでいじめられると穴がすぐぐちょぐちょになります

男のちんちん大好きで触ったり舐めたり奥突かれるの好きなので男の人探してます
複数に犯されるのもちょっと興味あります

今山形にいますが
仕事で仙台、山形、福島を点々としてるのでその辺の人でお願いできたら嬉しいです

こういう特殊なの試してみたい人メールください
写真はプロフにあります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/02/23 13:59:46    (6i.TfoDe)
初めまして
宮城県に住んてるフジモンと言います。
デカクリと濡れマンコ試してみたいなぁ♪
山形は昔仕事で結構行ってたので判りますよー
3
投稿者:にくきゅう ◆oarmPlEdus   nikuqpunipuni Mail
2018/02/22 20:46:08    (aPb1yvVx)
こんばんは。
興味はあるけど・・・。
少し恐い気もする。
身体鍛えてる人のオマンコ気持ち良いんだろうね。
2
投稿者:桜狼   k634hudo Mail
2018/02/22 13:49:31    (QcL8n7Gq)
気になりますね。一応ニューハーフさんとはしたことがありますが、ftmさんは、初ですね。もし良かったら遊びつつしませんか?