ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/21 11:43:31 (tD6FgHDy)
どの線がおすすめですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:cvs   nba1979cvs Mail
2018/07/04 15:40:27    (wsOk28hO)
出張で仙台に来てます。
痴漢プレイなどして遊びましょう!

4
投稿者:りょーま   ryo3293 Mail
2018/06/21 15:14:39    (U9oEjOxi)
宮城で電車の痴漢は難しいと思います。
それより公園の駐車場やショッピングセンターとかコンビニの駐車場辺りで露出してみるのもいいんじゃないかな~
そこで自分に痴漢させて下さい(笑)
3
投稿者:サガ   saga_s Mail
2018/06/21 12:46:22    (sXUm/ppb)
こんにちは(^^)
通勤時間帯の地下鉄や仙石線だと確率上がるかも暖
スーツピリッとした服装より隙のありそうな服装で具合悪そうにしてたなら尚 良いかもしれません。
2
投稿者:元気!   tomtom750
2018/06/21 12:15:17    (qWb9.hLE)
仙台は、埼京線みたいな痴漢よろしくな路線は無いと思います。
駐車場、山野は、いっぱいあるよ(*^o^*)
映画館もいいかもね。
田舎を楽しんで下さいね。