ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/20 23:46:48 (Y5nu/GYn)
お互いの生活には干渉しないお付き合いしませんか。
別れる時もスパっと関係が断てる人がいいですね。
期間とかは考えてないんですが、どちらかが飽きたらそこまで・・・っていうのはどうですか。
体型は細身です。
実年齢よりは若く見られます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2020/02/26 20:12:09    (lIz8yOi6)
初めまして、若松の48歳 会社員です。
宜しくお願いします、詳しくはメールでご確認ください。
8
投稿者:ノコノコ   ky1223
2020/02/23 17:57:18    (tRxDZoyF)
後悔はさせません。返信お願い致します
7
2020/02/22 16:25:25    (y5kAyJ3.)
初めまして(^^)
メッセージ送りましたがここにも残していきます(´▽`)ノ
お互い干渉せずにお互いの欲求を満たす関係で
飽きるまで楽しみましょう(*´∀`)
気持ちよく出来る自信はありますよ笑
6
投稿者:ひろひろ   4281623
2020/02/22 06:39:31    (QlE1jpIu)
宮城在住の45才の会社員です。
170㎝45㎏の筋肉質です。見た目は普通です。
もちろんお互いの生活は干渉しません。よろしくお願いします。
5
2020/02/22 05:19:11    (7CCb6MsM)
書き込みを見させていただきました。
十分に大人です。適度な距離感は保てます。
お互い干渉することなく、体だけのドライなお付き合いと言うことで理解しています。喜多方は比較的近いです。ひとり暮らしなので時間の融通も効きます。宜しくお願いします。
4
投稿者:   doko1919 Mail
2020/02/21 07:20:55    (m4fs5dYM)
おはようございます。福島からです。
私も独身なので気軽に連絡取れたり出来たらいいですね。
もし宜しかったらナンメから仲良くして下さいね。

3
投稿者:**** 2020/02/21 05:35:38(****)
投稿削除済み
2
2020/02/21 01:41:38    (JvQSuIhr)
こんばんは
札幌在住、45歳、建設業経営。
165cm、63kg。
S、18cm、4.5cm。
住まいは札幌ですが、宮城と福島に仕事がありまして、10年ほど札幌との往復生活をします。
快楽のみの付き合いもいいですね!
仲良くしてください。