ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/24 11:20:45 (AqNn9Z6D)
富山市内なんですけど、いい人いたら会ってみたいですね。
目隠しされながらの言葉責め、首輪されながら玩具責めとかが好きです。
イクと結構、潮吹きしちゃうのでビニールシートとか持参してもらってます。
お尻を軽く叩いたり、強引にフェラとかされるのも好きですね。
ちなみにスカトロ系はムリなので、Mな私でもNGです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:むー   moo206 Mail
2017/04/17 22:37:49    (tzfqdNBV)
よかったら一度会ってみません。スレなりに経験あるよから
7
2017/04/07 14:15:30    (y8PJJD.5)
はじめまして

5月7日に一泊でそちらほの方に遊びに行きます、
行き当たりばったりの一人旅

もし、都合が良ければ夜飲みに行きませんか

プロフィール見て少しでも興味あったら
連絡下さい、よろしくお願いします。
6
2017/04/04 10:16:04    (M2atfia9)
こんにちは、道具一通り揃ってます。緊縛しての快楽責めが得意です。県内在住なんで先ずはお茶からでもどうですか?
5
投稿者:**** 2017/03/26 03:25:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:TAKA   nichee Mail
2017/03/25 10:18:41    (yuhREASP)
富山市からです!
びちゃびちゃにして楽しみましょう!!!メール待ってますね!
3
投稿者:けしごむ   sugaree Mail
2017/03/25 08:26:21    (sjgJ15kE)
おはようございます。
良かったら会ってみませんか? 言葉と玩具に溺れさせてあげますよ(^^)
2
2017/03/25 06:59:07    (e4S12y3B)
初めまして

金沢市住みですが富山まで伺いますよ~
私の詳細はプロフに書いてあるんでみて下さい

興味が湧いたら連絡お願いします暖