ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/23 13:47:09 (vcyJ91Gu)
長野市あたりで会える方募集します。
パートナー解消したので、新しい方を探してます。
理想はデカ〇ラさん、クンニ1時間以上できるような変態さん(^^)
私についてはプロフを参照ください。
希望する方は、簡単なプロフィールや写メを送って頂きたいです。(デカ〇ラ画像も歓迎 笑)
短文はスルーします。
ホテル代を負担でお願いします。
詳しくはやり取りで。

よろしくお願いします(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/02/23 21:36:46    (Yw3nI3qu)
クンニ1時間以上できる変態です。三度の飯よりマンコ舐めるクンニ大好き