ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/22 21:03:49 (FJahFDak)
どなたかお近くで楽しい時間を過ごせる方を探しています(^_^)

結婚していますし、子どもがいますので平日の昼間にお会い出来たら嬉しいです。結婚生活で、女性としての悦びを感じる事が少なくなり、久しぶりにドキドキしたいなぁと思い投稿してみました。
1度だけでも定期的にでも構いません。

よろしくお願いします(暖暖暖暖暖暖)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ある   bardack
2018/04/30 20:02:04    (Gs3uh3jV)
こんにちは。
同じく既婚です。
色々ありますよね。
そんなことを忘れて男女としてお会いしましょう。
よろしくお願いします(*´ー`*)暖
9
2018/04/29 10:35:02    (MRzOLLnZ)
良かったらメールから仲良くなれませんか?普段の何気ない事からエッチなお話まで色々お話したいと思っています。よろしくお願いいたします。
8
投稿者:パイちん   rssssr
2018/04/28 23:40:12    (5hydhjQO)
ゆうこりんさん、はじめまして。
自分も同じ上越在住です。よろしくお願いします
7
2018/04/28 09:42:07    (ryraGsuQ)
同じ境遇ですね。ドキドキしたいです。お食事からでもどうでしょうか?女性と二人での食事も久しぶりなので緊張するかも…よろしくお願いします。
6
投稿者:サトウ ◆yPtua2OmrM   s3a1t0o
2018/04/23 21:39:30    (jw7KYp48)
長野住み35歳ですm(_ _)m
お昼でも上越まで全然行けますので、
もし宜しければご検討ください!
よろしくお願いします。
5
2018/04/23 14:35:52    (IPB5IwOp)
既婚でレスの上越住みです!
よろしくお願いします。
4
2018/04/23 12:23:32    (x3hHredZ)
上越の隣です。平日の昼間にお会いしてみたいです。年齢は33歳で年下です。楽しい時間過ごしたいです(^○^)お願いします。
3
投稿者:hiro   hiro05-07 Mail
2018/04/23 10:28:14    (UMEa5hJN)
ゆうこりんさんと同じく上越住みです。
年上ですが 色々と経験豊富なので満足してもらえると
思います。
平日の昼間も時間作れるので 良かったらお誘いください! お待ちしてます。
2
投稿者:たけ   keeeei12 Mail
2018/04/23 08:49:03    (ehdwdO7D)
はじめましてーっ
同じ上越から、26です。
年下でも宜しければドキドキしたいです。
平日昼間時間取れますよ。
連絡お待ちしてます