ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/10 21:15:40 (sRFCjZNW)
してくれる方いませんか?ぽっちゃり体型の40代でも良ければなんですが…(--;)
最近、ちょっと疲れが溜まっているのかなーと思ってて、マッサージが得意な方からされてみたいのです(*´∀`)
できればゆっくり、まったりしてくれると嬉しいです。
12日の日中か15日の午後でお会いできる方、よろしくお願いします( ´艸`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   pon4919
2018/10/13 10:55:37    (3M.MsTD8)
メールさせていただきました。
出遅れましたがご検討ください。
2
投稿者:ろん ◆Ainogv0BgU   original10 Mail
2018/10/11 16:30:11    (ww0jpFxz)
こんにちは!マッサージやストレッチなどで体をリラックスさせます!
是非とも私にお任せください(*_*)よろしくおねがいしますm(__)m