ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/15 13:36:44 (0WlBhfLu)
長期的に体のお付き合いができるパートナーを探しています。
無理な要求はしません。
一人だけお相手が決まれば退会するので、お互いの欲望を満たし合える素敵な男性を募集します。

私の事を書きます。

◎見た目:一言でいえば、落ち着いた若妻。

◎セックスの内容:濃厚なキス、フェラ、こすりつけ顔面騎乗位、恥ずかしい言葉責め、イキそうになってから寸止め、など

お互い楽しみながらこちらがガンガンに責めるプレイに興奮を覚えます。

◎主旨:溜まりに溜まった性欲を発散したいです。
どうしようもなくセックスがしたいのです。

◎理想の男性:秘密厳守でお会いできるエッチで紳士的な方。
一度きりは嫌なので、ここでお会いした方と長期的にお付き合いしたいです。

◎最後に:私の目的はメールやお話をする事では無く、【出会い】です。

車は持ってないので、福井市内で会える方が希望です。

よろしくお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2019/02/17 00:52:00    (n7PJ..bJ)
坂井市内の既婚ですが長期的にぜひお願いしたいです。
16
投稿者:章介   region77 Mail
2019/02/16 21:33:40    (qtVGA4Nn)
こんばんは。福井市住みの既婚者です。
同じように、欲求が溜まっております。
楽しく激しく、濃厚に絡み会えたら嬉しいです。
容姿は悪く言われたこともなく、かなり若くみられます。
身長体重は175 64。一度試してみませんか?
15
2019/02/16 18:42:11    (UJwFpOXj)
こんばんは!雪菜さんに合うと思いますよ!
長期に渡ってお互い秘密な関係になりましょう。
よろしければメール下さいね(。・ω・。)ゞ
エロい事には自信あります!
14
投稿者:たく   takutaku0 Mail
2019/02/16 17:39:34    (Cx72.FnV)
まだ決まっていなかったらプロフ見てくださいー
良ければ連絡をお願いします。
13
投稿者:まる   yasu1783 Mail
2019/02/16 13:17:22    (Om2DsUDo)
はじめまして。
福井県内住みの27歳です。

お互いに、満たし合える関係になれると良いですね(^^)
体もですが、容姿もある程度大切かなと思いますので、もし仲良くなれそうでしたらメールいただけるとありがたいです。

車ありますので、遠慮なくどうぞ(^^)
よろしくお願いします。
12
投稿者:**** 2019/02/16 13:13:11(****)
投稿削除済み
11
投稿者:deen   deen-27 Mail
2019/02/16 09:15:49    (ZrxNiGjm)
富山からだけど、軽い遠距離感覚でどうかな?
良かったらメールしてね!

10
投稿者:ナイン ◆srHg9D4ZN.   nine-half Mail
2019/02/15 22:08:25    (KPWHJbOz)
はじめまして。
本能的に貪りあうようなエッチをしませんか?
私の欲望は貴女をいかせること。
めんどくさい駆け引きは抜きで楽しみましょう。
連絡お待ちしてます。
9
投稿者:さんぽ   sanponi5
2019/02/15 21:32:56    (yITJEtVm)
こんばんは、興味あることが色々と書かれてました
富山ですけど、距離があるとダメかな?
8
投稿者:**** 2019/02/15 17:04:25(****)
投稿削除済み
1 2