ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

Koーふ

投稿者:あおい   aoi515
削除依頼
2020/02/18 00:30:35 (t/nzEPBv)
障害者の公衆トイレで咥えさせられ。
漫画喫茶で痴漢され指入れされ。
ドンキのアダルトコーナーで…
TSUTAYAのアダルトコーナーで…

妄想がやばいです。
やりたいです。
超Sさんと出会いたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:風鈴♂   jjjtoma Mail
2020/02/22 18:32:24    (mHmVUFVx)
昭和に住む
38歳です
彼氏様の願望叶えさせて下さい
6
投稿者:ひろ   luckyforever Mail
2020/02/20 14:12:34    (APT2lj1l)
はじめまして、山梨在住のヒロです。
年齢は34です。
詳細やプロフィールはメッセージの方に送りました。
返信お待ちしております。
5
投稿者:ルーク   7373abc Mail
2020/02/18 13:45:29    (df0yqyT1)
いいね、店やコンビニや公園のトイレや
街中の物陰などでフェラや指、玩具責め
壁に貼り付けたディルドで強制オナ二ーさせながら
チン〇舐めさせてあげるよ
立ち手マンで掻き回してグチョグチョになったマン〇を
開いて中の観察しながらクンニで味見とか
玩具挿入でドンキや万代でエログッズ物色したりね
田舎だからちょっと車で走れば野外でもやりたい放題できるよな
連絡しておいで
楽しもう


4
投稿者:rd   gibsonrd36 Mail
2020/02/18 08:49:34    (AbJAFNik)
甲府市在住の35歳男です。
180.75
顔写メも緑か黄色で送れます。
いろいろなSMプレイをしてきました、
良かったらそんな話をするだけでもどうですか?
濡れちゃうと思いますよww
3
投稿者:   4029-9n2
2020/02/18 07:14:15    (lppmXvYm)
どれも良い妄想ですね
2
2020/02/18 02:36:42    (FfpB9PMs)
その妄想叶えます。
色んな所で、虐めてあげる。