ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/19 08:44:25 (DKU4b7vX)
Sの方でも、Mな方でも思いやりがあって
色んな人とプレイをしたことのある人。
話題が豊富な方居たらお会いしておはなし聞きたいです。
最近ハズレばかりでつまらないです、、、。
ちなみに私はSでバイなのでせめてあげるとか
気持ち良くさせてあげるとか送ってこないでください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう   youo8o8
2018/11/19 10:02:11    (ut7T8El5)
たくさんのメールありがとうございます。
ただメールにはドMって書いてるのにプロフィール行くとドSって書いてる嘘つきもいるので、そーゆうかたはメールしてこないでくださいね。
楽しい話出来る方だけを探してるので
勘違いしないでください。
2
投稿者:d-love♂   dddlove Mail
2018/11/19 09:18:19    (t1FVW/Gv)
はじめまして。
ゆうさんのおっしゃってること分かります。
お互いのフィーリング、感覚を感じ取りながら、自然とその先へ行きたいですよね。
セックスって共同作業というか、互いに作り上げていくものですもんね。
ぼくがお眼鏡にかなうかは怪しいですが、よかったら候補の端に置いてもらえるとありがたいです。
お互いにステキな出会いを!
^ ^