ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/21 08:02:21 (0/rTThrc)
ただひたすら快楽に浸ってたい気分。。。

ドMだけど、ドSだけど。。。
そんなん、どうでも良くて。。。
ただ快楽に浸ってたい。。。

仕事が遅いので14時から、タイツにムレムレパンプス匂い嗅いで興奮してる人とか弄ぶのもストレス発散かも。。。笑笑
シャワーも浴びず、汗でベタベタな身体なめさせて^ - ^
イケメンだったら、なおスイッチ入るよね。。。エロっ

私のストレス発散の玩具になってくれる人いないかなぁー
ガリガリは無理。

そんな玩具現れないかなぁーん^ - ^あは



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ズーマ   zu-ma0227 Mail
2019/11/21 16:53:34    (g8EJfQlt)
こんにちわ
kissさんの投稿読んで興奮しました。
自分がkissさんにそんなようにおもちゃのように扱われてみたいです。
7
2019/11/21 14:42:44    (glWlOlSU)
自分を使ってストレス解消してください!
どこでも舐めれます!
6
投稿者:ケイスケ   freddyy Mail
2019/11/21 12:19:16    (lMknlalK)
ひたすらしてあげるから、
いっぱい気持ちよくなってね^ ^
5
2019/11/21 12:06:13    (caNz0O9D)
メールは送ってたんですけど、こちらにコメントするのを忘れていました…。
29歳、180センチ72kg、南区からです。
今日はお休みなので、kissさんの予定がよろしければ…
4
投稿者:masa   masamasa07
2019/11/21 11:37:57    (1uDFI4Ln)
イキまくりましょう(^^) よろしく!
3
2019/11/21 09:51:59    (ITV8hH.u)
イケメンって言われます。
お願いします。
2
投稿者:**** 2019/11/21 09:16:03(****)
投稿削除済み