ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/15 19:39:18 (CGjTE0bH)
1月20日金曜日夜~23日月曜日朝までの3泊で名古屋市内のビジネスホテルで複数プレイ出来る男性を募集します。
1日につき男性5人~10人程度で時間帯により参加者様の参加人数は異なります。
例えば主催者 1名だったり主催者 大人数だったりするのでそれはご了承下さい。

※複数ではなく単独でプレイしたい男性も募集します。
(合計参加人数があまりにも少ない場合延期あり)

雌豚のスペック
身長150体重60弱年齢23歳ぽっちゃり
ツルツルパイパン
生ハメ中出しOK
ハメ撮り写真ビデオ可

雌豚が希望しない事
★極端に痛い・汚い事
★激しい指マンNG
★雌豚が男性のアナル舐め(その時により変わります)
★AVの様なプレイが自分でも出来ると勘違いしている方はNG
★刺青&タトゥーが入ってる方


募集条件
★秘密厳守
★雌豚に対し優しさがある
★年齢・身長・体重を教えて頂ける方
★部屋代等の負担が出来る方(見学希望の女性の方&カップルさんは部屋代等は不要)

参加希望の方はちんぽサイズが分かる様に亀頭に★マークを書き(拾い画像防止策)タバコの箱か缶コーヒーか定規等と一緒に写した勃起写メを添付しご連絡ください。

締め切りは水曜日か参加者様が沢山になり過ぎた場合のどちらか早いほうで締め切ります。

飼い主様の代理募集です。
レスはありません。