ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/02/18 13:20:34 (IurXOneg)
ちょいぽちゃの33歳地味な感じです。お腹出て少し太めです。胸はそんなにないです。体を見られるのは嫌なので着衣のまま触られたいです。挿入なしでも大丈夫な方。年齢は33歳ぐらいまでで三重寄りの奈良に住んでますので近い方でお相手してくれる方よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/02/19 06:57:56    (naUmxXwb)
いろかさん、初めまして。
愛知県在住の夫婦で旦那のハルです。
私は身長 169 体重 70 歳は25歳。
妻は身長 160 体重 50 歳は24歳。
お互いに現在は介護士をしています。
趣味は料理、旅行、ディズニーです。
好きなプレイは玩具責め、言葉責め、焦らし、羞恥プレイ、快楽責め、手錠や目隠しや紐を使った拘束プレイ、首輪、アナル(要望が無ければしません)、媚薬等です。
嫌いなプレイは痛い、汚い、流血を伴うハードプレイは嫌いです。
お互いに愛撫や雰囲気作りをじっくり時間をかけてして行くスローSEXが好きです。

いろかさんには妻とのSexやプレイを見て妻を視姦して頂いたりして頂けたらと思います。
もちろん、着衣の上から胸を揉んだりと、いろかさんの願望も叶えます。
妻にも了解済みでプロフにはプレイに参加して下さる相手と書いていますが妻も私も視姦して下さる相手も探していました。

末永い関係を願っています。距離は離れていますが車もありますので無理な距離では無いと思います。
先ずは雑談含め色々話してお互いの事を知っていけたら幸いです。
宜しければナンネットメールを下さい。
長文失礼しました。
メールお待ちしています。