ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/27 12:23:11 (b0T3bY1g)
会うなら四日市近い人で
彼氏にフラれて間もないので、今は本気の恋愛は考えてないです。
休日とか仕事終わりの少しの時間とか、その時間に会って楽しい時間を過ごせたら。
キスとかイチャイチャする時間はじっくりの人がいいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/03/27 21:45:45    (bzRhCqDS)
こんばんは(^-^)/


今からどうですか?

もちろん四日市ですー
6
投稿者:Nil ◆Yp6JbenLlg   nil_art_on_key_idea Mail
2017/03/27 20:15:34    (Qia8DSQp)
名古屋からですが以前仕事の後などに四日市行ってました♪是非仲良くして下さい(*ノ▽ノ)童顔とかたまらんです!メールもしたのでよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
5
投稿者:あまし   amashir18
2017/03/27 18:58:32    (DWqycRC6)
メールしました。
四日市在住なので是非ともお会いしましょう。
4
投稿者:ヒロ   natural8826
2017/03/27 18:26:42    (4nzXbEBt)
メールしたよ。四日市ならすぐ行けるし。
よろしくね
3
投稿者:ゆーた   ayuuta
2017/03/27 15:20:31    (0ruf7IQi)
メール送りました!
いちゃいちゃするの大好きです!
鈴鹿なので四日市ならすぐ行けます(ノ∀`*)
2
投稿者:TAKA   taka052018 Mail
2017/03/27 12:57:12    (Wys7RNXj)
愛知住みですけど良ければメールから仲良くしてください暖
猫、服、音楽好きなら話が合うかもw