ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/15 10:28:14 (Wau7bF7y)
出来そぉで出来ない(T^T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/11/16 08:29:23    (FlPemQhp)
IKEA?(笑
6
投稿者:ふらぐ   flaggg
2018/11/16 01:30:33    (V0nrocp9)
はじめまして!

掛川に住んでますがなかなかできないですね(´・ω・`)
5
投稿者:ソラ ◆1KAwi07cG.   savoia Mail
2018/11/15 22:12:23    (tiKyeSsx)
こんばんは。
静岡中部からです(^^)

良かったら返事下さい!
4
投稿者:のん   222229 Mail
2018/11/15 20:33:39    (3ynfq5/C)
こんばんわ
同じ静岡ですけどどちらかな?

こちらは沼津ですよ
良かったらまずはいろいろはなしましょ
仲良くなりましょ( v^-゜)♪
3
投稿者:こた   kotapo Mail
2018/11/15 17:45:43    (7n2455L7)
西部からです。まずはメールからでしょうか?
2
投稿者:いほはら ◆OPb3r6Vs1g   kk3a59l
2018/11/15 14:22:11    (l.HlnixQ)
こんにちは、はじめまして。
静岡市住みのいほはらと申します。
平日休みの日が有りますので、お互いの都合の良い時にドライブや食事やホテル等で楽しみませんか?