ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/02 14:10:27 (DhaTUx8F)
しばらく友人を自宅に泊めてあげていたため変態オナニーができませんでした……今日からはまた毎日オナニー漬けの生活が始まると思うと幸せで濡れちゃいます…………ドMだからまだいない変態契約を交わしたご主人様と首絞め交尾やいちゃいちゃ過ごしたりを想像しながら全裸オナニーしています……今日も乳首を布団に擦り付けて皆様から送られてくる変態プレイの詳細を見ています……その中にご主人様候補が見つかれば良いなぁ…………
プロフ確認して合うと思えば連絡をください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう   haruya123 Mail
2019/06/03 12:22:15    (lZSHOpF5)
24歳 社会人です。
京都市の真ん中らへんに住んでます。

どんなことをしてあげるかは
会うまでのお楽しみということで

気になったら連絡だけでもしていいよ

スカイプ live:yuya.kondou16
カカオ yu53523
2
投稿者:YUJ   mgjp54jga Mail
2019/06/02 17:58:57    (vZIITCKv)
はじめまして
趣味:読書、ゲーム、映画、アニメ、ネット、散歩、ウィンドウショッピング
性格
長所:優しい、思いやりのある、真面目
短所:図に乗るとかやしつこいとかそう言った系
年齢:30歳
嫌いなこと:人を不快にさせる発言や行動の類
とにかくお願いします
エッチの趣味的なことについて書きます
受けと攻めで例えると攻めの方で
系統でいうと快楽系と恥辱系です
特にアイテムに頼ったプレイが主です