ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/08 16:59:30 (Lf7CyKfB)
30代半ばの真面目な感じの見た目で、体型は少したるんだ体です。エッチの経験はありますが少ないです。胸も大きくなくて垂れてるし、あそこもビラビラが長くて全然綺麗じゃないです。
こんな私ですが、雑に扱って犯されてみたいという願望があります。ただ、クンニと手マンは苦手です。ゴムはちゃんとつけてもらえるで、年の近い人がいいです。
怖い人とチャラい人は苦手です。
色々条件をつけてしまいましたが、こんな私でもよければよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たつ3   tatu815
2019/06/09 22:43:40    (GM/WFGmq)
はじめまして
メール送らせていただました。
よろしくお願いします
3
投稿者:**** 2019/06/08 23:45:28(****)
投稿削除済み
2
投稿者:   powerlovepink
2023/05/08 00:20:53    (ttun1voH)
はじめまして!
ぎゅーっとしたいですし、大人に出来ると思います!
よかったらメール下さい!
よろしくお願いします槌