ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/12 02:25:18 (7sL5R5YQ)
年下でエッチな子いないかな、あんまり経験無かったり(童貞くんとか大好物、笑)、短小包茎とか、、真性大歓迎、、あと、ちょっとMっ気がありならもっといいかも、希望があれば、乳首とかアナルとかも責めてあげる。とりあえずメール待ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/12 21:00:38    (7afQ2i83)
はじめまして!
19歳男です。
自分は本番の手前まではした事あるのですが本番未経験です。。。
まぁ、俗に言う童貞です笑
そこで、来たる日に向けて色々と教えてもらいたいのですが可能でしょうか?
できれば、本番以外を希望です。
それと、自分はMっ気があるので乳首やアナルなども凄く興味があります!
是非、お会いしたいです。
もし、よろしければ連絡お願い致します!
カカオ07210210、こちらでも大丈夫です。