ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/25 18:34:34 (TctympB5)
メイドコス好きな寝取られ願望のある主人がいます。
未だに経験したことはないのですが、いい人がいれば...

どなたか、私を寝取ってください(笑)!

私が寝取られてる所を、主人が撮影したいそうです。
なので、主人交えてのプレイが可能な方。
痛い、汚い、無理やりのプレイは無しでお願いします。

初めてのことなので、リードしてくれる方だと嬉しいな。

私は37歳主婦、ぽっちゃりです!
ぽっちゃり受け付けれる方お願いいたします(笑)!

興味ある方は、メッセージをお願いします!
顔写真あると、ありがたいです*

よろしくお願いします!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やっさん ◆H59BjriIIg   yassan06 Mail
2019/07/26 23:56:40    (iFfnylG9)
はじめまして。

投稿読ませて頂きました。

私は29才の小柄な男性で、タバコも吸わずぽっちゃり女性が大好きです。

ぜひ、旦那様も交えて楽しみましょう。

詳しい話は、メールでしたいです。
3
投稿者:Yu-ki   sumomo3201 Mail
2019/07/26 02:03:31    (rxkhY3j2)
はじめまして。

大変興味深く感じました。
是非、私で良ければお手伝いさせて頂ければと思います。

もちろん、嫌がるような行為は致しません。

是非、詳しい内容についてメールでお話しできればと思います。
宜しくお願いします!
2
投稿者:さとし   owat1425 Mail
2019/07/26 01:32:01    (PTmq2ayK)
はじめまして!
読ませていただきました!
場所が近ければ協力できます!