ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/08 16:33:35 (6yHBw1Ao)
いらっしゃいませんか?

阪神タイガース糸井嘉男選手みたいな、体の大きい方がだいすきです。糸井さんに繋がる方も大歓迎です。

勿論秘密厳守

先日は仙台から甲子園遠征できて楽しかったです。お世話になった虎さんありがとうございました!楽天ユニなのにみんな優しくてまた仙台から行きたいと思いました。

また関東での試合がある時は是非呼んでいただきたいて すね。

近大野球部OB大歓迎、その他野球経験者の方は、仙台まで気軽に遊びにこれる方ならOKですが基本足腰強くて胸筋あると良いです。宜しくお願い致します
レスはありません。