ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/13 14:14:55 (h314YHeH)
友達みたいにフランクなパートナーを探してます。
一緒に飲みに行ったり、気持ちが高ぶればsexしたり、性癖の話もできたり。

大阪京都あたりで会える方がいいかな。
恋愛するつもりはないので、既婚未婚は問いませんが、人として思いやりのある方、しっかりとした仕事をされてる方を希望します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ともや   keepsmile
2019/08/28 23:12:07    (GQom11PQ)
大阪の33歳ともやです。
観察力が確かに大事な気がします。
女性の少しの変化を正確に見極めることの積み重ねが、
深い精神的な充足感に繋がるという実感がありますね。

どういう話題が好きなのか
どういう食事が好きなのか
どういう行為が好きなのか…

逆にどういうものが嫌いなのか

そういったものの積み重ねが
大きな違いを生むと思います。

32
投稿者:pokapoka   rx7infini Mail
2019/08/19 11:49:17    (N8cgQUdf)
はじめまして、ポカと申します。
京都住みの27歳です。
私もkiwiさんがおっしゃるようなパートナーを探していましたので、
是非お会いしたいです。
写真などはメールでお送りしたいので、
もし良かったらまずはメールから仲良くしていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
31
投稿者:とも   aoisora111 Mail
2019/08/18 08:54:32    (y6K6yCCY)
はじめして。

友達のような関係っていいですね。
私も飲みに行ったり、普段から楽しくメールしたり出来る人を見つけたいと思ってます。

メールしたいです。

30
投稿者:AAA   tatata11
2019/08/16 23:52:00    (9oEm597A)
はじめまして!!
そういう関係を築ける人を待ち望んでいました!
もし良かったらお話しましょ!!
レスお待ちしてます!
顔も見せます
29
投稿者:ナオ   nao0306 Mail
2019/08/15 09:18:57    (ciXzYJ/9)
伝言板ありがとうございます!(^^)
気軽にメールでお話したいのでお時間あるときに送って頂けると嬉しいです(^^)
28
投稿者:さみ   exiexirt Mail
2019/08/15 07:45:05    (J5vGzBMy)
こんにちは
枚方に住む45歳の既婚者です
真面目な話からアホな話まで
こんな場所だからこそ本音で話し合える異性を探してます、よければ是非
27
2019/08/15 00:28:57    (dV7F9kjF)
Autumnさん
はじめまして。私は44歳178-75会社員です。

仕事は商社勤めで人財育成関係の仕事をしています。
お酒も好きですので、美味しいお酒に仕事のお話や時にはAutumnさんのエロ育成の話などで楽しく過ごせたら嬉しいです。

よろしければお気軽にご連絡ください。
お待ちしています!

26
投稿者:R ◆T0ekBFqXIE   r1good Mail
2019/08/14 11:57:07    (W7KU/Ipm)
京都南区住みのRです。
良ければまずはメールしませんか?
25
投稿者:ユージ   ncnc4218 Mail
2019/08/14 10:49:48    (3/gpSqYb)
はじめまして、ユージといいます。
173cm,61kgの32歳です。
映画や美味しい食事、トレーニングが趣味です。

仕事は食品の開発をしていて、フレックスなので平日でも週末でも休みはとれます。
大阪でも京都でも美味しいお店やゆっくりできる場所を知っていますし、もちろん費用やお迎えも出します。

お互い刺激をもらいつつ、楽にお付き合いできればと思っています。
お返事、お待ちしています。


24
投稿者:taka   dr4562 Mail
2019/08/14 08:47:07    (3tk.9ojj)
初めまして
大阪市住み 46歳 独身 173/68 マッサージ師をしてます
僕の飲みにいけたりお茶しながら楽しくお話しできてて性癖の合う方を探してます
お互いのプライベートは干渉せず、会っている時はデート感覚で楽しみたいです
マッサージ師なので気持ちいいマッサージできます
性感マッサージもできます マッサージはお好きですか?
京都でも大阪でも大丈夫です 自営なので時間に都合つきます
色々お話ししてみたいです
よろしくお願いします
1 2 3 4