ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/17 13:55:38 (kESkr4EP)
前回の方は私を2日間飼っていただぎした。
その間の飲み物はその方か私のオシッコ。食事はうんち。もちろんその間のその方のオナニーはすべて私の上と下の穴でやって頂きました。この方にはおしっこやうんちを頂くときはしっかり感謝しする。恥ずかしさと屈辱でドキドキして興奮しました。後がに股で片手でピースして、もう一方でマンコ触りながら、「私は一生家畜の変態女~ もっと入れて~ちんこに媚びるの大好きー」と歌わされて
動画を撮っていただいたのも大興奮でした!
興味のある方はどんなことをして頂けるのかしっかり書いて連絡下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sei   racing1982
2019/09/18 21:01:06    (e0pHhyLC)
こんばんは^_^
思いっきりイキオチさせてあげますよ。

でも僕はあくまでも優しくじっくり
戻れなくなるまで
可愛がらせてください。

自分なしでは生きられないぐらいに、
イキぐらいさせて、もっとしてって毎日
いってもらいたいな。

兵庫です。