ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/22 15:27:18 (ofnwwajL)
明日の午後からなんですが旦那の前で玩具や
縛ったり、蝋燭などで私の恥ずかし姿を
旦那に見せつけてほしのです。

私は体型には全く自信がなく(163/68)の
お腹が出て胸は垂れてお尻がでかいだらしない
体型ですがよろければお願いします。

ドMにちかくてプロフにも書いてますが
今まで色々なプレイを楽しんできまして
最近旦那とのさんぴーにも楽しんでいます。

クンニされるのがめちゃくちゃ好きでクンニで
何回も逝かされたいのとおチ〇チ〇で奥を
めちゃくちゃなるまで突いて気が飛ぶぐらい
激しくされたいのでおチ〇チ〇の自信のある方で
40歳以上のマナーを守って頂ける紳士の
かたでお願いします。

挿入はゴム付きでお願いしたいのですが
あとはキスは大丈夫ですし生フ〇ラも大丈夫で
玩具、縛り、蝋燭、オシッコ見せなども大丈夫な
変態女ですが連絡お願いします。

プロフを読んでもらってから連絡してもらいたいのと
お話が決まれば旦那とカカオかでプレイ内容や
待ち合わせ場所など色々とお話させて貰いたので
理解お願いします。
レスはありません。