ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/06 15:53:58 (B71MpLj.)
平日お昼間ランチや週末の夜に軽く飲みに連れて行ってくれる方探してます。

こちらは40代ぽっちゃり主婦です

姫路方面なので神戸よりも西の方が会いやすいと思います。

同年代から下のお話好きな方なら嬉しいです。
まずは詳しいプロフィールと写メお願い出来ますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/07 08:05:31    (Zp.N9xIS)
はじめまして( 槌槌槌 )

市内住みの40歳、介護士です。
久しぶりにナンネット眺めていたら、
さおりさんのプロフにたどり着きました槌

周りからは、優しい肉食系なんて言われた事あります…笑
確かにMより確実にSなので
もし、さおりさんの性癖がMなら
相性良さそうですよ♪
僕の友達や先輩、イケメン後輩3人~4人ぐらいに身体をまさぐられながらあんな事やこんな事などされ一緒に楽しく気持ちなりませんか?
一人目の男は、ハード
二人目の男は、マッタリ
三人目の男は、潮吹き
四人目の男は、クンニが得意です^_^
僕達は、安心、安全、楽しく、気持ち良くが、モットーなんで
さおりさんが嫌がる事は絶対にしません!
逆に願望や欲求などあれば何なりと言って下さい。
少しでも複数プレイに興味ありましたらご気軽に連絡頂けると嬉しいです^_^♪

エッチな関係になるかどうかは、会って決めてもらってもOKてす!

是非いいお返事待ってますね♪