ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/08 11:25:00 (q7gbb7Ti)
今旅行に難波辺りに来ているんですが、帰りの日程を間違えてしまいもう一泊しないといけなくなってしまいました。
もしよろしかったらどなたかホテルとかに泊めていただけませんか?
正直あまりお金をもってこなかったので、プロフにある通りホテル代はもっていただきたいです。
詳しくはプロフを見て頂きたいのでナンメは載せません。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/11/08 21:39:13    (cQkcMi2a)
まだ募集されてますか?

7
投稿者:**** 2019/11/08 20:04:10(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2019/11/08 19:35:35(****)
投稿削除済み
5
投稿者:てつや   tkktr1783 Mail
2019/11/08 14:48:48    (lnl/tKP2)
ななさん
初めまして。プロフ拝見して気になったのでレスさせてもらいます。
今晩、難波のホテルに宿泊予定です。
お気になられたら連絡頂けると嬉しいです。
年は一つ上ですが、どうぞ宜しくお願いします。
4
投稿者:とうま   mokoko0327 Mail
2019/11/08 14:23:03    (TFcfPPBi)
今新大阪で仕事してますんで18:00~以降ならいけますよー!
よかったらご一緒しませんかー?
3
投稿者:kazu   kazu0813 Mail
2019/11/08 12:19:39    (V7Njc8g5)
こんにちは\(//∇//)\
年上でも良かったらご用意しますよ!
別に何も無くても大丈夫ですwww
嫌じゃ無かったらご飯でも行きましょ^ ^
2
投稿者:アンチ   kaz5570
2022/07/08 12:50:25    (Yf1Gtn8/)
挫けず、
何度も上げていますが、
いい商売になっるの?