ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/19 20:42:52 (dCOmp1cN)
ウェイトリフティングやラグビー、柔道とかやってたようなごつくて太めの男性がタイプです。坊主髭、短髪だと最高です。
そんな男性で明日デートしてくれる方いたら、プロフ写メつけてメールください。
私のプロフみて理解してくださる方でお願いします。神戸から。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/08/20 00:07:34    (T2mqM3CD)
ゲイとかホモとかオカマは早くしんでほしい。
気持ち悪い
2
投稿者:マニマニ   mania.ku
2017/08/19 20:57:04    (G7ZoCjB5)
いつも思うんだけど、何で女装がここにスレたててるのか、理解に苦しむ。

ここは女性専用ですよ。字が読めないのかな?

オカマは専用スレに行けよ。