ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/23 09:12:05 (J/yRFqmz)
先々週の土曜日は私の体調不良で出来ませんでした(ToT)
先週の土曜日も家庭の事情で中止になりました(*T^T)
連続で中止になり皆さんにはご迷惑をおかけしました( >Д<;)
今週は水曜日の昼前から3時間ほど大阪ベイエリアのシティホテルで私にエッチな事してくれる男性数人を募集します。
是非今週こそは皆さんに可愛がってほしいです。
参加人数は決めてませんが沢山の方に犯して欲しいです。
アナルは使えません。
口や口の周りに出してもらうのは大好きです。

やたら質問される方がいますがそんな方はブロックさせてもらいます。
対応のスマートなエロ紳士様に可愛がっていただきたいと思います。
前に参加して下さった方も宜しくお願いします。
プレイはご主人様に立ち合っていただきます
レスはありません。