ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/31 20:43:18 (DEDCBbhH)
大阪市内で舐め犬になってくださる方を募集しています。クンニされることが大好きです。アブノーマルなことが好きな変態です。
大阪市内で、平日の日中しか都合がつきません。年上の方を希望しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:トミー   tadasi86 Mail
2019/06/02 10:51:53    (Fc.7LhOd)
大阪市で飲食店やっておりますので、
平日昼間に時間がとれやすいです。
従順な奉仕型M男です。
ぜひ、チャンスを頂けませんでしょうか?
19
2019/06/01 22:11:04    (IGrJtdbf)
なおさん
はじめまして

44歳ガッチリ体型の舐め猫ですが、よろしくお願いします。
舐めイカせに自信ありです。
18
投稿者:ミノル   ryoboys
2019/06/01 17:51:50    (fqO1NH.S)
都合のいい舐め犬に使って欲しいな!平日の昼間迎えに行くよ!写メ送るから連絡欲しいな!
17
2019/06/01 09:38:07    (wYYdpXK0)
はじめまして。

年齢いってますが、体力自慢です。
クンニ大好きで、ずっとしますね♪
ガツガツしていませんし、挿入こだわりません。

良かったら、連絡下さいね♪
16
投稿者:きょう   kyo0522 Mail
2019/06/01 07:37:44    (jz5yP9.o)
相手決まりましたか?
15
投稿者:ジョー   tata_s_car Mail
2019/06/01 06:19:18    (QTnoNhAn)
初めまして42歳です。
平日休みの舐め好きです。
都合に合わせられます。

生理も経験あります。
もしよければご連絡ください。
秘密厳守いたします。

14
2019/06/01 05:46:25    (mudGd/Cd)
大阪に住んでる37歳です。
いっぱい舐めますよ!
よろしくお願いします。
13
投稿者:完。   xyz.xyz. Mail
2019/06/01 05:19:47    (hxw8mEqI)
はじめまして、
年上ということですが
48歳は行き過ぎかな?
平日の日中、大丈夫なので
応募させて頂きます。
大阪市内の都合の良い場所まで
車でお迎えも出来ますので
お誘い頂けたら嬉しいです。
僕としては。優しくソフトにねっちょり
舐めさせてもらいたいですが
ご希望に応じて
臨機応変に対応させて頂きます。
堺住み、178/73,バツイチ
よろしくお願いいたします
12
2019/06/01 04:20:52    (oyKlVI1W)
イクまで舐める
44まさし
11
投稿者:まる   akira-risa Mail
2019/06/01 00:12:58    (kxwpZSfU)
もぉ遅いでしょうか?
まだ大丈夫なら是非舐めさせて下さい(^-^)/
1 2