ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/14 11:12:59 (hkjo/cow)
彼氏が仕事で遠くに行っちゃいます。
遊んでくれる方募集。
体臭がある方(わきが等)、清潔感のない方はごめんなさい。
自分は綺麗でも可愛くもないですが、ある程度自分の顔に自信のある方がいいです!!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2017/02/15 14:24:26    (rF4pncFr)
三原市住みのエイちゃんといいます。

体臭はないですヽ(・∀・)ノ

身長187cmです 連絡いただけると嬉しいです(´∀`)

13
投稿者:たけし   kj7188
2017/02/15 12:24:55    (zQPj2VZ4)
福山市住みのたけしです。40代ですがハゲ、デブではないです173cm58kg会いませんか?よろしくお願いします。
12
投稿者:だいん   dai5644 Mail
2017/02/14 21:11:02    (op0dhWUA)
こんばんは(*^ー^)ノ♪
広島の中区に住んでます30歳です。
特にアピールできる特長もないのですが、よかったら連絡頂けると嬉しいです(*^_^*)
11
2017/02/14 20:33:42    (L7QPlRTA)
はじめまして
東広島の32歳です。
メールしてみませんか?(^^)
10
投稿者:aw   admw10 Mail
2017/02/14 18:03:34    (zNN9Fmcd)
福山
25歳160

お近くの方でしたらメールしませんか?
9
投稿者:ゆう   oqo-lolo-qqoo Mail
2017/02/14 17:56:51    (5jU0ouKI)
よかったらご飯行ったりしましょう。36歳営業マンです。普通体型で清潔感には気をつけてます。まずはメールで話しませんか?
8
投稿者:カズ   hooch111 Mail
2017/02/14 17:43:47    (oH8M2SOg)
39才普通体型のカズです。
年上は、大丈夫ですか?
優しく大切にしますよ!
素敵な時間を、共有出来ればいいですね…
よろしくお願いします!
7
投稿者:かわ ◆ThNqGvlLDI   takukawa Mail
2017/02/14 17:31:52    (GkEJs6I8)
広島の中区あたりに住んでます!
29で歳も近いのでお話ししませんか?

顔はまあまあだと思います(笑)
168.60
スポーツしてます!

よろしくお願いします!
6
2017/02/14 17:15:25    (78.bQOzi)
顔には自信あります、倉敷住んでますが、暇なのでどこへでも行けます!よろしくお願いします^_^
5
投稿者:kazu   kazusandesuyo Mail
2017/02/14 15:04:52    (84E3QLkY)
みくさんこんにちは^_^広島県西部に住む会社員です。マリンスポーツや格闘技などを学生時代からしてるので筋肉質です。性格は温和ですがお洒落でエロスですよ(笑)
煙草も吸わないし体臭もありません。どうやら塩顔みたいなのでお好きかなあ…アルバムに写真載せてるので良ければお返事ください。
1 2